2016.01.05 Tuesday

世間は今日から仕事始めだと思っていた。
中央線に乗り込むと人が乗っていない、
正月休みレベルの空き具合だ。

余裕で座れた。こんなことは年に何度もない、
乗り換えた地下鉄も並ばすに
発車前の車両に乗り込み座ることができた。

まだ休みなのか、官庁街を歩くが人が少ない。
官庁の仕事が始まっても企業はまだなのか、
暦が悪いらしいのでまだ仕事したくないのか。

僕は大晦日から3日まで整体業は休み。
ホントは今日も休みだけど感が鈍るので、
無理行ってシフトとは違う店舗で仕事した。

話しが飛ぶが、
夕食は23時すぎに日高屋に行った。
磯丸水産は満席なので相変わらず入店できない。

炒飯を注文したが激マズだった。
味が無いのだ、調味料を使ったのだろうか、
分からないが金を払う価値がないのは確かだ。

磯丸がもう少し余裕があればいいよな。
中野店のように暇な店だといいし、
吉祥寺のように何軒もあればいいんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:25 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code