2016.02.01 Monday

降らないのが分かっていても、
みぞれレベルでも小雪が舞ったレベルでも、
予報が違うとクレームが怖いからそうしたんだろう。

積雪どころか先週の雪が溶けるだけだった。
そして今日の気温は10度だ、
明日は一転して寒くなるどうだ。

これではカラダがもたない。
普段コンビニ食が多いので火が通ったモノが喰いたい、
カラダに良いモノが喰いたい、野菜や魚が喰いたい。

魚は刺身として喰べているが刺身なのでチト違う、
焼き魚にしたいが、磯丸でもおかず魚は喰えない、
なら野菜だ、遅い時間だとどこがあるのか。

立川だとリンガーハットか日高屋だ。
リンガーハットは22時以降喫煙ができる、
最悪だ、そんな店で食事なんかできない。

早くアップしたので22時前に戻れた。
リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを食べた、
美味いんだけど、塩分が多いんだよ。

減塩ちゃんぽんがあるが、野菜が少ない。
もう少しカラダのことを考えたメニューがあればな、
大手には無理か、個人店に期待したいが立川にはないか。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code