2016.02.10 Wednesday

年に2回発行している冊子を入校した。
データをCDRに焼いて、見本紙ともに担当者に渡した、
いまどきはネットで送っちゃうんだけどね。

少し時間があったので、仕事の依頼をし相談もした。
ネットで送ると担当者に会えないし、
目を見て相談もできないし雑談すらできないしね。

買い物をし帰宅、食事をすませ、
ジムに行くかと準備をしていたら連絡があった。
仕事の依頼だ!しかも決まればかなり大きい仕事だ。

夏の選挙にむけて某巨大政党から立候補する方だ。
選挙は初だが、全面サポートするのは超大物議員、
そのルートで僕がツールのデザインをするのだ。

デザイン力だけで選挙ツールは作れない、
選挙のツールは何度も作成している、
一般の方は知らない暗黙のルールなどを知っている。

そんなことを買われて声がかかったと思う。
今まで作ったツールを探したが、手元にないので、
データを取り出してプリントアウトするしかない。

昔のデータなので、CS6やOTFじゃないので、
変換するのが大変だが、決まれば夏まで多忙だ。
実績になるし、嬉しいきっかけになりそうだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code