2016.02.12 Friday

昨日はネタがないうえ睡魔に勝てず寝てしまった。
PodCast聴いていたけど寝オチしたので、
気づいたときには、かなりの番組がすすんでいた。

仕事に出かけて今日が休日だと実感した。
日曜日より電車が空いているんだ、
泡休暇だもんな、いい二度寝タイムになったんだろう。

昨日と今日、忙しかった。
昼食をゆっくり摂ることができなかった、
急いでかき込むように食べたので味気ない。

いつもこんな感じだ、
まともなメシが喰えない、
火が通った出来立を食べたい。

そんな訳で王将の焼きめしを食べた。
火の通りが悪い、つまり不味い、
失敗した、欲で大盛りを注文してしまったのだ。

注文後厨房から聞こえてくる炒める音、
中華鍋とお玉がぶつかり合うゴッゴッゴッ、
この音にリズム感が無く、音がする数が少ない。

駄目だ、こいつに大盛りの量は振れない、
音が少ないのは炒める時間が少ない。
某店長曰く、調理ができない輩が多すぎだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code