2016.02.17 Wednesday

朝6時に携帯が鳴って起された。
とっても無反応なので間違いだったのかな、
すぐ二度寝、再度起きたのが10時半だった。

久しぶりにカラダが動かないくらい寝ていた。
気持ちよかった〜でもカラダがバキバキだ、
起きてすぐ、ブランチ、納豆と豚肉イタメだ。

メルチャしたら仕事が入っていた。
Macと格闘、今月も仕事が続けられてよかった、
ギャラが下がったが続くと気持ちが許してしまう。

本屋に行った。
Tポイントが2月末まで買い物すれば5倍になる、
1回だけなので数冊まとめ買いが得になるから。

アート系本屋だと欲しい雑誌やマンガが買えない、
Jとプロ野球の名鑑が欲しかったが、
何故かプロ野球がなかったのが残念だった。

日刊スポーツ社発行の名鑑を
Jが発足した年から買い続けていて、保存している。
20年前の名鑑なんか価値なんかなけどね。

仕事が落着いてジムに行ったが、
カラダが動かない、四頭筋がガチガチなのだ。
明日まともな働きができるだろうか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code