2016.02.22 Monday

先週に続いて、フルタイムで仕事をしなかった。
予定があるから、デザイン仕事があるから、
今後多忙になるのでその布石が理由だ。

月に1回は実行しようと思ったが、
今月2回もやってしもーた。
もう少し働かないと収入が確実にへるのが痛いな。

他のスタッフも月に1回日曜を休むことになった。
日曜に3人揃うのは月に2回だけになる、
売上が下がっているなか、ますますダウンかな。

で、予定とはかなり遅い新年会である。
仲間は青梅マラソンを走った、
いまの僕は30キロなんてまず走れない距離だ。

10キロは走りたいが時間がない。
いままではきっちり仕事をしていなかったから、
週に何回も走れたんだけど。

普通に働いていたのでは週に3回が限度だろうな。
ハードワーカーで週に1日休みがあるか否かだと、
トレ自体ができなくなるもんな。

話が前後する、いつも安い居酒屋で楽しんでいると、
一人2000円弱だが今回は4000円!高いよ。
料理は美味くないが、五月蝿い店じゃないからヨシかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code