2016.02.23 Tuesday

頼まれていたリーフレットのカンプを2案作成した。
2案と言うがバリエーションだし大したことはない、
どっちが採用されても撮影が必要となる。

施術写真なので顔がでる、
奇麗系の若い女性をモデルにする予定だ。
鍼写真があるので背中を露出するけどね。

で、昼食はパックごはんと冷凍ラーメン、
不味いし、なんか微妙に量が多い、
腹がいっぱいになって気持ちが悪い。

夜は少なめでいいやと思いすごした。
ジムの風呂に入りたいので急いで立川に戻った、
ジム内は暖かいので頭がボーとしてしまう。

夕食を摂るかと悩んだが、
何を食べたいかと消去法で考えていたら、
結局磯丸水産で入れなかったら喰わないと決めた。

ノコノコとは行って行くとすんなり通された。
またもや男性スタッフは僕をスルーした、
席案内は女子だと決まっているのかな。

いつものネギトロ丼を頼んだ、普通盛りだ。
あきらかにごはんが少ないが、
普通盛りで充分だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code