2016.04.10 Sunday

温かったようだ。
朝から院内にいたので、天気も気温も分からない、
来院した方々の話しで様子を知るのが精一杯だ。

夜になって消耗品の買い出しに行ったが、
すっかり涼しくなっていたが、
薄いパーカーで歩けたので温かいのだろう。

Facebookで桜の開花状況が何人も伝えてくる。
世間は休みだよな、昨日休んだから何も言えないが、
整体業デザイン業の両方が完全休養日にならないだよね。

世間が働いていて整体業が休みで、
Macの前に座っていなくても、
仕事が動くかもしれないから待機時間になる。

それでは心が休まらないし、ストレスが溜る。
解消するために食に走ってしまう、太ってしまう、
だから今日はなるべく食べないようにした。

昼間はあなご天弁当、コロッケがある、カロリー過多か、
あとカップそばの小、これが余計か、
夜は激不味の吉野家の豚丼。安いからいいか。

牛丼よりカロリー少なめかと思っていたが、
豚の方が思い切り高かった〜ショック〜
だったらカレーを喰った方が良かったかな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code