2016.04.11 Monday

二日連続売上額が大台まであと一歩だった。
いまのファースト院を現す成績だな、
全然悔しくない、どうでもいい、早く終ればいいんだ。

だいぶ暖かくなってきたので、
院内の暖房をしなくなったから、
頭がボーとしない、酸欠にならない、ありがたいことだ。

総菜屋で鯖焼き弁当を買った。
ごはんがひじきごはんだ、嬉しいメニューだ、
このひじきごはんだけでいいんじゃないか。

そのうえ鯖がある、納豆があるば言うコトなし。
弁当に納豆は不向きだと思うけど喰いたいな、
インスタントのお吸い物で食した。

これで370円は嬉しすぎる。
落着いて誰かとしゃべりながらは食べれたらいいが、
そうもいかないのが悲しい。

さて先日買った血圧計のACアダプターが届いた。
ずっと電池で使用したが、それでは正確に計れないらしい、
何度か電池と交互で使ってみたがあまり変わらなかった。

夜だし、落着いて計っているので大差がないのか、
明日の朝、計ると違うのかな、
それとも単なる都市伝説か。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:25 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code