2016.04.22 Friday

東京のいや、日本の中心部にあるメガバンクに寄った。
ボロボロな1000円札40枚を両替した、
新札にしたかったが、殆どの札は折れ目がある札だった。

ファースト院近辺のメガバンクだと、
両替機だと100%新札がでてくるだけど、
14時頃だったので新札なんかないんだろうな。

新札は5枚だけだった。
残りの35枚は持って行った札より奇麗だったが、
お客様に渡す札は新札だったほうが気持ちがいいはずだ。

そんなことをして昼食をするかと思ったが、
もうランチをやっている店はなかった。
吉野家とたち喰い屋しかなかった。

諦めて院が入っているオフィスビルに帰り、
ジャンクなスペゲティを食べてしまった。
何喰っても同じ味なんだよ、脂の味しかしない。

今夜は最後の時間まで施術をした。
片付けをしビルを出たのが23時少し前、
それでも地下鉄はメチャ混み、座れなかった。

乗換駅周辺は牛丼屋とたち喰い屋しかない。
まともな店はがっついて営業しないんだな、
つーか人手不足なのだまともな人がいないんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code