2016.04.24 Sunday

院内を明るくしたくて、
LEDや蛍光灯型電球の勉強と情報収集をしまくって、
ようやく明るい出ん強雨を先日見つけた。

客が居ない間に一部交換してみた。
メチャ明るくなったとは言えないが、
確実に明るくなったのは嬉しかった。

試し買いで2種類の電球を点け比較したら、
ドンキしか売っていない電球がベストだった。
院内の2/3もの電球を換えるのでいい結果がでた。

これだけ換えたら明るくなるだろう、
なったら後は換気と院内を嫌な匂いを消したいのだ。
アロマを使ったり空気清浄機を稼働したいのだ。

昔から空気が淀んでいるし重たい感じを改善したい。
そのためには明るく仲がよく仕事をしたい、
雰囲気が悪いと気が重くなるし客も集まらない。

活気をよくするにはどうすれば良いのか、
どこまでリーダーシップをとればいいのか、
考えたら眠れなくなってしまった。

もうすぐスタッフが入れ替わる。
明るくするには自分が率先して明るくしないと…
う〜んやっぱ難しいな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code