2016.04.25 Monday

そっか先週はデザイン仕事で休んだんだ。
一週間が長く感じる、
メリハリがないのかな何も考えていないのか。

院内の照明を一部明るくしたが、
変な輩がいると雰囲気が悪くなる、
空気が悪く頭がボーとしてしまった。

早くもっと明るくして別の雰囲気にしないと、
サーキュレータを買って換気をしないと、
楽しい仲間がいれば雰囲気もよくなるかな。

さて今日もネタがない。
昼食は近くの総菜屋でまかない弁当を買った。
なんでまかないなのか意味わかんねぇ…

ブロコリーや鶏肉の切り端の炒めだった。
余ったモンを炒めたからまかないなのか、
売りもんにしているからまかないじゃないだろ。

まかないは従業員のメシだ。
厨房で下っ端が作るスタッフの昼食だけど、
まぁ美味かったので文句ないか。

昨夜激不味カレーを喰ってしまった。
リベンジでまたカレーを喰ってしまった、
なんてことをしてしまったのか、また不味かった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code