2016.04.29 Friday

朝から雨。
Macを背負っているので傘はしんどい、
電車が相変わらず混雑で遅れる。

昼食を焼きスパゲティにするか悩む、
味が単調だし、カロリーが高そうだし、
だからと言ってセブンじゃ悲しいし。

雨なのでこのビルの勤め人は地下ですまそうとする。
早い時間に弁当がなくなってしまったよう、
来院もないのでセブンに行ってみると弁当がほぼ完売。

あったのは牛丼と焼肉だが低カロリーの弁当。
これか、あとカップそばを衝動買いをしてしまった、
焼きスパは推定1000キロカロリーなのでこれでいい。

客足を気にしながら、一気に流し込んだ。
そんなに急いで喰わなくていいのだが、
なんか急いでしまった。

Macと格闘をしたかった。
閉院になるこの店舗の最後のデザイン仕事、
味わいたいが時間をかける内容じゃない。

結局明日まで持ち込んでしまった。
来院数が少ないが回数券が売れたので、
なんとか良い金額になったのが救いかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:53 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code