2016.05.02 Monday

今日から責任者。
この年になって仕事毎の責任者はあっても、
組織全体のトップは初めてだ。

実質昨日から始まっているが、
僕らしい結果になった、それは暇。
三連休の最終日とみるかGW前半最後とみるか。

まぁ本社に報告する種類作成や、
新体制になっての体裁を整えることや、
客が居ない時間に電話をしたりで忙しかった。

外で食事をしたかったが、
ダメ、行く余裕がなかった、焦りまくっていた。
あれもやりたい、これもやりたい。

分からない点も結構あるので解消したいし、
セカンド院がどうなるのかも知りたい。
たぶん閉院するんだろうが気になる。

このグループに世話になって5年を迎える。
入れ替わりが激しい業界で、
辞めないのはどうかしている。

僕より年上は3人もいないと思う。
そんな年齢で働いているなんて異様なんだな、
ま、デザイナーでもあるからいいのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code