2016.05.08 Sunday

ファースト院新体制後、最高売上を記録した。
今年になって10万円越えが一度しかなかったが、
今週二回も達した、GWは剃こそいい成績になった。

前院長が辞めても何も影響をしていない、
指名客もそのまま来ているし、
担当した施術者との相性もいい結果がでてる。

僕も何人か名前を聞かれたので、
問題がない施術をしたってことなのかな。
それがすべての施術者が同様の結果をだしている。

あとは換気だけかな。
サーキュレータを持って行き、
試行錯誤しながら場所と角度を決めた。

前からあった扇風機の角度を変え、
首を回転させることで、院内の空気が動き始めた!
これで陰気くさい雰囲気が解消されるかな。

さて昼食はいつもの総菜屋でまかない弁当。
ブロッコリーと唐揚げ、ジャガイモを炒めた弁当だ。
この他に何か喰っていたが今日から止めた。

夜まで腹がもったよ。
いつもなら19時ころに何か喰っているだよな、
これが余計なんだよな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code