2016.05.14 Saturday

予定を変更して夜仕事の打合せをした。
以前作成したwebの担当者と知人に会った、
webを少し変更することとデータの追加を頼まれた。

なんでもwebからの成果が結構あったらし、
そんなにあると予想しなかったので嬉しい。

知り合いの方がwebを作りたいいうのだ。
なんと同業者だった!
これは力が入る!自分のスキルが試されるのだ。

ひとりで運営しているが、
クチコミだけでは喰っていけなくなったかと思ったが、
大きな病気をし来月手術をすることになったのだ。

少し休むので、この機会に展開を変えるのだろ。
彼は僕より年上だが、考え時なんだろうな、
もうキャリアチェンジできない年齢だもんな。

10年後なんの仕事をしてるだろう、
web作成を頼んできた同年代の仲間たちも、
考えを切り替えてきている。僕も変えないと。

午前中に積み立て定期を変更に行った。
大きな収入と出費があったが落着いたので、
変更したが思った以上に預金高があった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 03:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code