2016.05.18 Wednesday

昨日から色んなことが起こった。
整体業は休みだけどデザイン業は休みがない、
昨夜から文字原稿が入校され仕事が動いた。

朝から雑誌の表紙を訂正し印刷入校。
そんなことをしていると院から連絡があった、
PCが立ち上がらないというのだ。

現スタッフは僕以外PCに詳しくない。
電話で指示をして作業できるか分からない、
デザイン業が落ちついたら行くことにした。

昼過ぎにMacを背負ってPCを直したが、
リカバリーCDがないのでフォローできない。
う〜ん困った、本社に連絡するしかない。

なんでもデータ流出しないようCDは預かっていると。
理由が分かるが疑問が残る、コピーができるじゃんか、
クラウドにして流出を防がないとな。

他にも本社とのやりとりをした。
明日やろうとした業務を7割ほどこなした、
一日シフトしないと院長の仕事こなせないな。

一日増やしても誰からも文句がでないはず、
なら堂々と勤務すればいいのだ。
うん、そうだ、来月からそうしよう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:27 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code