2016.05.21 Saturday

先週紹介してもらった整体院のwebのカンプ作成。
夕方は鍼灸院のwebカンププレ、
いやぁ整体院は売りがないね、分かっていたけどね。

鍼灸師で独立開業している人は、
特徴や特技があるしポリシーがある。
その点整体師って差別化ができないだよね。

国試があるし壁が高い、誰でもできる仕事じゃないが、
整体は誰でもできる、差別化があっとしても、
患者が受けないと違いが分からない、できる人がいない。

よくカラダを知っている人がいいと言われるが、
webやリーフで紹介しても見た人は信用しない。
来て受けて話しをしない限り差別化はできない。

あ〜10歳若ければ鍼灸やあんまの資格を目指したな。
このトシになると新しいことが覚えられない、
3年間500万円の授業料は高すぎる。

打合せが終って鳥もとに行った。
数年ぶりだったがいやぁ美味かった!
ここで刺身が喰えたのは嬉しいがやっぱ鳥はいい!

その足で18番のラーメン。
この地でのゴールデンルートだ、
久しぶりの〆のラーメンはいいよね。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code