2016.05.23 Monday

結構忙しかった。
ふたり体制だったので暇なしだった、
三人つづいたときへばってしまい集中力がなくなった。

ヒルメシを挟むことが休む時間がなかった。
すぐに女性を施術したので会話が楽しめた、
おかげで睡魔もスタミナ切れも解消できた!

朝の準備がふたりでも30分前に終るようになった。
15〜20分くらい今より遅く外出でも大丈夫そうだ、
少しでも体力消耗を防げたら嬉しい限りだ。

天気がめっちゃいいらしいが、
なかなか体験することができない。
昼食時に総菜屋に行く途中に体感する程度なもんで。

弁当はカキフライ弁当。
まだカキが喰えるかよ!少し不安と感じながら喰った、
何喰っているのか分からない、味がカキじゃない。

なんかなぁ最近何喰っても味の差が分からない。
昨夜喰った牛丼が激不味だった、
吉野家だから当然だが、不味すぎる。

寝ることは憩いであり食事は楽しみだ。
その楽しみが楽しめない、美味いモンを喰いたい、
誰でもいいだ話しながら喰いたいのだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code