2016.05.25 Wednesday

疲れているが疲労困憊のはずだが
いつもと同じ時間に起きてしまい目が冴えてしまった。
とと姉ちゃんをリアルで観たが睡魔が襲てこない。

デザイン仕事を9時から始め順調に進んだ。
昼メシを喰ったら急に睡魔に襲われた、
思いのままベッドに横になると抵抗ができなかった。

1時間程寝たと思う、
PodCastが数番組分進んでいた。
その間、どんな内容だったのかまったく覚えていない。

BookOffに行ってずっと出品するのを待っていた
散歩の達人「西荻窪・荻窪」が売っていた!
同時に院に置ける雑誌を数冊買ってしまった。

500円もした。
今月の経費は6000円残っている、
来月に向けて紙コップを購入しようと思っている。

ギリギリまで我慢して、
500円ほど残っていれば経費として落とすつもりだ。
来月に向けて来月分の消耗品を少しでも買いたい。

暑くなってきて水の消耗が激しくなる。
一箱1000円強なのでたいしたことない、
そんな値段で頭をかかえたくない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code