2017.04.03 Monday

今週も忙しかった。
メシを喰う暇があったけど、洗濯をする暇がなかった、
洗濯機が回すタイミングがなかったのだ。

なぜか、来院する方々が着替えないのだ。
なので洗濯機がイッパイにならない、
なったとき、タオルだけでイッパイになった感じだ。

気づくとタオルを畳んで置いてある棚が、
空っぽになってきた。
こんなことは久しぶりだ、忙しい証拠なのだ。

来院数が増えて嬉しいことだが、
スタッフのシフトが減ってしまい、
増えてもこなせない事態になりそうだ。

昼食は久しぶりに総菜屋で弁当だ。
鯖のミリン焼き、コロッケ、メンチ、ウインナーだ。
少しぬるいみそ汁がついたのが嬉しかった。

夕食は悩んだ結果、安さをとった。
また吉野家で明太子とけんちんとごはん大盛り。
明太子はいつも量が違う、店員のよって変わる適当なモノだ。

ま、それは牛丼でも同じ。
いくら研修でいつも同じ量になるよう鍛えられるようだが、
現場にでれば、適当になる。それが安価な店の労働スキルだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code