2017.05.07 Sunday

あまりにも大型すぎる連休のためか、
今日も暇、平日並み、ひとりでもさばける状態だった。
商店街に人が歩いていないし、電話も鳴らない。

外は暑い、初夏って感じなのは嬉しいが、
こんな暇なのは良くない。
GW前の想定した売上額の半分もいっていない。

昨日昼食を喰い過ぎて夕食を喰わなかった、
朝、腹が減っていないがほんの少し食した。
昼食はコンビニの弁当、けして大きくないが充分だった。

充分どころか少し多かったくらいだ。
カロリー的に800以下なので良しとしておこうか、
そのぶん夕食が炒飯だったのはコミットが弱いからか。

暑くなって来た。
掛け布団も少し薄くした方がいいのか、
着衣を薄くして寝た方がいいのか分からないが、
とりあえず着衣を薄くしてみよう。

話が変わる。ガラケーからiPhoneSEへ機種変と思ったが、
予約しても入荷してくれないので、
アンドロイドにしようかと思い始めた。

Web作成時にアンドロイドでチェックできるし、
おさいふケータイができるのが魅力だ。
冷静になって考えてみよう。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code