2017.07.02 Sunday

腹がパンパン状態なので、
昼食はもっと少なく、おにぎりセットと餃子スープ。
カロリーにして550キロに抑えた。

意外も保ったな。
夕食は21時半すぎて吉野家にて明太子とけんちん、
ごはんを大盛りだがカロリーは昼と変わらない。

ごはんが多いと気持ちがいいな。
けんちんと明太子で116キロだが、
とろろと牛小鉢だと192キロになる。

大盛りごはんが460なので、
とろろと牛小鉢もいい選択かもしれない。
あとけんちんをつけても720程か、明日喰べるか。

院の売上日報が本日からネットになった。
担当者からレクチャーを受けたが、
不備があって練習ができなかった。

案の定、疑問点がいくつも出て来た。
そんなことだからデータを送れたのか不明だし、
マニュアルを作成しないと無理だと分かった。

トイレの洗面台が壊れてしまったので、
何をしても巧くいかないのが悔しすぎる。
明日は成功するかな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:26 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code