2017.07.08 Saturday

朝8時に起きて、ひよっこを観て、シリアル喰って、
さ〜て寝るか!と行きたかったが、
汗だくのなか仕事部屋を冷やしながらMacと格闘。

院の新患向け初診説明書を作成した。
ずっとExcelで作成したデータを使っていたが、
センスないし、三つ折りがうまく合わないし。

ピクトを使いたかったので、
探し出すのに時間がかかってしまった。
4時間だよ、そんなに時間かけてどうするんだよ。

途中買い物に行ったり、メシ喰ったりしていたら、
年に二回の仕事の原稿が届いた。
今回から担当者が変わったのだ。

その方から約20年ですよと言われた。
20年?う〜ん18年半じゃないかな、
あしかけで20年?そんなにやっていたんだ。

ネットで見つけた理想的な財布を見つけた。
うん、いいじゃんか、これでもいいなと感じた、
メーカーをみるとマスターピースだった!

前に店で紹介され手触りが抜群だったメーカーだ。
おなじく手触りが最高だった、
それに気づいたら増々欲しくなった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code