2017.07.15 Saturday

昨夜もよく眠れなかったが起きたのは9時。
暑い、窓全開で半裸で寝た、
6時間弱も寝られたのでスッキリした。

15時から仕事なのでウカウカしてられない。
仕事が動かない、夕方かな…
そんな思いで昼すぎに外出、まずジムへ行った。

30分しかトレができないと思いながら、
いつもと違うジムの店舗で有酸素運動。
急いで風呂に入った、ゆっくりはできなかった。

院の洗濯機が壊れたと言う。
1日1.5回使い7年耐久できると説明書にあった。
1日平均2回は確実に使っているな。

それ以上だったら耐久年数は5年ってところか、
それならあと1年は耐えられるはずだな。
ネットでチェックすると3万程で買える。

3万も使ったらその月は確実に赤字だな。
タオルがボロボロなので40枚程欲しいし、
壁掛け扇風機も故障中だ。

新しくスタッフが入ったし、
まだ黒字まで遠いかな。
まだまだ悩み事がつづく

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code