2017.07.16 Sunday

世間は三連休らしい。
いつもより早く外出したが、
電車内は家族づれや遊びに行く人でいっぱい。

僕はジーンズにT シャツ、Macが入ったD パック。
中身が分からないはずなので、
完全に遊びに行く格好だ、奴らと同じだ。

院が始まっても電話が鳴らない。
土曜で10数名の来院は少なすぎる、
猛暑で連休初日に整体を受ける輩はいないのか。

メチャ忙しくなると思って弁当を買って来た。
ローソンで中華丼とカルビスープ、
中華丼は不味いので喰ってられなかった。

明日昼間は4人いるので外で喰える。
三大牛丼店、日高屋の中から選べる…?
折角喰えるからそこから外したいな。

富士そば、スタ丼…発想が乏しいな。
富士そばは大盛り無料ウィークだ!
冷やしたぬきそば大盛りがいいかもしれないな。

帰宅し風呂に入ってエアコンを効かせた。
半裸のママすこし寝てしまった、
これが実に気持ちがよかった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code