2017.07.18 Tuesday

9時に起きた。カラダが動かない、
エアコンを点けてリラックスしながらメルチェ。
仕事メールが入っているので起きて仕事。

1時間弱で初校を作成しメール。
ひよっこを観て、また横になった、
やっとブランチを喰ってエアコンを効かせた。

睡魔に襲われ14時頃まで仮眠、
これで今夜も眠れそうもないな。
また仕事メールで決起しMacを立ち上げた。

ビジネス誌の表紙案を作成し、
くだくだと雑務をこなすが辛くなって来た。
う〜ん世間は三連休の最後を楽しんでんだろうな。

祝日だからジムは早く閉まるし、
ヘトヘトなので風呂だけ入りに行ってみたら、
18時で閉館になっていたことに驚いた。

北口店の汚い風呂に入った。
塩素の匂いがカラダについて気持ち悪いんだ、
家でシャワーよりマシだと我慢した。

夕食が16時ころに冷やし麺。
冷やし中華といいたいが麺だけだった、
複数のオカズでごはんを食べたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code