2017.07.19 Wednesday

昼間起きてられなくて気づいたら寝ていた。
この繰返し、絶対今夜眠れないぞ!
そんなことを昼間思っていたら仕事が入った。

明日の14時に入稿する仕事だ、
レギュラー仕事で1頁来月号に送られたが、
新たに広告を作ることになったのだ。

飛込みはなれているが久しぶりだ。
24時前に原稿が入って、
先ほどまでMacと格闘していた。

気持ちがいいよ、やっぱ。
眠れなく無駄な時間を過ごすより、
比べられないほど充実した時間になった。

昼間はなんとか寝られるようにジムに行った。
奥にあるクロストレーナーで汗を流した、
いつもよりハードにカラダを動かした。

大腿部がパンパンになった。
ハムも四頭筋ヘロヘロだ、これじゃ走れない。
明日を考えると走れないんだ。

昼も夜も自宅で食事をした。
何喰っても不味いんだよ、
オカズも2種類しかない人に言えない食事だ。

明日はデザイナーで整体師です

| マッスル | 仕事 | 03:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code