2018.01.07 Sunday

めちゃ寒い、なんで起きなあかんのか、
仕事なんかしたくない!と思うが、
仕事がなくなったらそんなこと思わないんだろうな。

土曜の電車は、学生と休日も働く輩でいっぱいだが、
そんなに混んでいない、学生がいないからか。
いない分、寒さをいっそう感じてしまう。

昨年は悪いことが重なった、いい年じゃなかった、
そんなメッセージに占いのゲッター氏が答えた。
一食単にするな、ひとつひとつ別の問題と考えろ。

院が閉院する。突然じゃなく、予想できていたはずだ、
原因追及をしたのか、良かった例はなかったのか、
活かさなかったのか、努力不足ってことだ。

失敗ばかりは単におっちょこちょいなのか。
自分が何を起して来たのか、冷静に物事を判断しろ、
一個一個分析しろ。やってなかったことは何か。

そうか、分かったぞ。
何故巧くいかなかったのかの原因追及だ、
スクールで学んでいるのは原因が分かり改善している。

3月の閉院まで次のステップを決める、
期間を決めれば、深く考えることができる。
朝からすっきりした。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code