2018.01.15 Monday

久しぶりに梅の湯に行った。
1階の浴室だったので面白さが半減、
23時近いのにガキどもで五月蝿かった。

簡単にカラダを洗って、湯船に浸かった。
室内はメチャ熱いから露天のぬる〜い湯で癒した。
あ〜でもぬる過ぎ、駄目だ今日は相性が悪い、落着かなかった。

夕食も久しぶりにやよい軒でメシを喰った。
昨年喰い損なったカレー鍋を選んだが、
喰い方が分からないし、カレー味じゃないし美味くない。

鍋は分かるがどう喰えば良いの?
小皿に移すの?独りだからいちいち移さなくてもいんだろ、
いくなりうどんもあるし、白菜がカレーにあっていない。

丼が小さいので喰いずらいし、持ちにくい、
何の味?カレーがスープすぎるのでごはんに合わない。
これなら野菜たっぷり定食が数段良かったな。

昼間食べた吉野家の生姜焼き定食が不味かった。
味がないんだよ、作り方間違えたのか、
いや絶対タレが入っていないだろ。

前にもこのパターンがあったな。
同じ店ならおかしな店員が作ったに違いない、
文句言いたかったが揉めたくないので止めた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code