2018.01.14 Sunday

忙しくはなかったけど、暇じゃなかった。
ロスやキャンセルはないが来院は10名を越えたけど、
これじゃ売上はよろしくない、75点の出来かな。

回数券を売っていないので上がらないが、
施術毎に優待券を配ったお陰か、
売上額の千円台がなくなったのは良かったかな。

早くUPできたのでジムにギリ間に合った。
実は22時まで営業していることを今朝知った、
今まで何度か間に合ったじゃんか。

こんなギリギリ時間なのに、
かなり風呂が混んでいた。遊び帰りかトレ後なのか、
24時間会員なのか。ま、風呂に入れて良かった。

風呂後やっと夕食が喰えた。
悩んだ末松屋のビビン丼にした。
美味いは美味いがこれってスプーンで喰うの?

始め箸で食べたけど、スプーンなのか、
郷に従えってことでスプーンにしたが、
丼をスプーンで食べるのは抵抗がまだある。

カロリーが1000キロほどあるようだ。
高すぎだ、これでは次はない、
松屋では1000以下は実はないんだよね。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code