2018.01.18 Thursday

レギュラー仕事の校了日が近いので、
Macを持ち込んだが、中々仕事が動かなかった。
夕方になってやっと動き、Macと格闘した。

校正データを送って、メルチェしたら、
別の仕事も入稿があった。
こっちは、訂正だけなので楽に進められた。

しかし、暇だった。
整体業界全体的に客足が遠のいているようだが、
このままでは回数券を売っていので更にヤバくなる。

スタッフがイマイチやる気がないように感じるんだ。
同年代だよ、どうすんだよ、独立しないんだろ、
別の店舗で採用されると思うか。

だったら、絶対に続けようぜとこないのかよ。
僕は副業があるけど、嫌だぜ、
指名してくれる方々に申し訳ないと思わないのか。

まだ結果がでていないけど、
続けたいのが本音だよ。
ポイントのことは、決まってから悩べばいいじゃん。

仕事が終わって、仕事仲間三人で呑んだ。
帰宅がテッペンを越えたのでジムに行けなかった、
極寒の中シャワーで一日の汗を流した。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code