2018.01.25 Thursday

朝から予約が夜まで続いた。
メシが喰えたし、最低15分の合間がとれたし、
結構楽に進められたが、ひとりでは辛いな。

朝セブンで弁当を買うつもりで入ったが、
棚になにもない、おにぎりが2.3個だけだ。
なぜ?まだ物流が仕事できていないってこと?

ローソンに行けば、高額弁当とちっこい弁当だけ。
仕方がないのでちっこいそぼろ弁当を買った。
そういえばクルマの量がいつもと違っていたな。

道路の角では雪の塊から氷に変わっていた。
明朝、立川はマイナス8度?
溶けるどころか更に凍るじゃないかー

さて、ちっこい弁当とカップ麺の昼メシ、
夜は久しぶりに富士そばに行った。
定番っていういつものかき揚げ丼ともりそば。

いつもなら丼はアジア系のオバさんが作るが、
麺担当のオジさんが作ってくれた。
かき揚げにつゆがめちゃかかって美味かった。

いつもと180度違った丼になっていたが、
ごはんがたれだくだくになっていた。
つゆメシは好きだが、かけすぎは駄目。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:48 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code