2018.01.26 Friday

都内のアイスバーンがなくなってきたが、
立川ではまだまだ残っている。
ガチガチなので雨が降らないととけないだろうな。

今日はネタがないんだよね。
メチャネガティブならあるけど、
カキカキすると落ち込むのでやらない。

で、メシネタ。
まず昼メシは気になっていた吉野家の白カレー。
黒カレーが餌レベルだったので、
牛白カレーを注文、牛は安全策だ。

案の定、安全策があたった。注文しては駄目な品だ。
吉野家の上層部はカレーをどんな考えがあるのか、
どうしてあんな餌にもならないメニューになるのか。

夜はSガストの大ハンバーグ。
300gもあり、2種類のソースがかかっている、
脂ギトギト、これなら美味いが超高カロリーだ。

それより問題は喰っているときに、
茶髪のいかれた服装の男が隣に座った。
こいつがタバコ臭くて喰ってられない、歩く公害だ。

その隣には見た目100キロ超の男。
大バーグに立田揚げに特盛りのご飯、
2000キロカロリー以上あるんじゃないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code