2018.01.28 Sunday

今日も忙しくもなく、暇でもない日だった。
6名施術、時間は5時間半…普通かな、
メシが喰えたし、洗濯もできたし、良かったのかな。

閉院なのか否か、まだ決まっていない。
TOPが家賃交渉をしている、…らしい。
いったいどんだけ時間がかかるのか。

要望を聞き社に持ち帰って返事をする。
2週間も返事がないのはおかしい、
NOとでたか、そもそもそんな件がなかったのか。

商店街の半分がシャッターを下ろすことになる。
店舗の物件が募集されていない、
何か目的があるのか、家賃収入がなくてもいいのか。

話しが変わるが、院の最寄り駅前が一面氷の世界だ。
誰がこのアイスバーンを溶かすのか、
時間なのか、駅の主が溶かすのか、店舗の店員なのか。

誰も責任をとりたくないのか。
所詮サラリーマンなのか、
個人事業主との意識の差なのか。

そんなことを考えながら、
ギリギリジムの営業時間に間に合った。
ゆっくり出来なかったけど風呂に入れて良かった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code