2018.01.31 Wednesday

昨日予告した雪かき。
昼前に氷化した雪を砕いて車道にほおり投げ、
車道中に広がったので溶けるのをまった。

仕事部屋から車道が見えるんだけど、
昼過ぎにのぞくと見事雪が溶けていた。
残りを全て砕いて処理すると13時には溶けた。

自宅周辺で雪がすべてなくなった。
スッキリしたが駅までの往来はまだ雪まみれ、
駅前の大型家電量販店の前だけ雪はない。

ジムで1時間程トレーニングをして、
夜昔の同僚と焼肉を喰いに行った。
久しぶりにカルビを喰いまくった。

小さいがカルビステーキとロースステーキを
ひとりで喰った、野菜はほとんど喰わなかった、
ウーロンハイしか呑まず、肉を喰い続けた。

3年ぶりくらいの焼肉。
ホルモンは喰ったけど、焼肉は喰っていないもんな。
二週間後商店街の新年会は焼肉だ!嬉しい限りだ。

テッペンすぎに帰宅。
ホットタオルをつくりカラダをふき、
酒のためか頭痛がひどくなり、もう休みます。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code