2018.03.01 Thursday

三転四転してやっと決まった閉院日。
ホントか、大丈夫か、Dショップが開店する、
待ち時間を院で過ごす方が来ることを期待する。

それが結構な人数になったらどうする。
閉院しない?まさかぁ僕らを莫迦にしているのか、
生活がかかっているんだぞ。…でもやりそう…

スタッフとこれからのことを話しをした。
デザイン仕事を優先するなら、
週に2.3回フルタイムじゃなくてもいいじゃんか。

他の院だと週に4回以上、土日は絶対と要求される、
それでは駄目だ、もう少し時間が欲しいんだよ。
なら自由がきく店舗じゃないといけない。

今いる会社の別の店舗で週に2回程度か、
誘われている店舗で週に2回程度で良いんじゃない。
そうか、そんなやり方があったか。

いま指名してくれる方に出張が可かと聞いたら?
往診ってことか、いいかもしれない、
副業ならそのままとりっぱになるな。

考えてもいなかった展開だ。
50歳すぎだもんな転職なんかできない、
デザインに力をいれられるな。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 02:16 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code