2018.03.05 Monday

まぁ忙しかった。
四人並んで2回も施術ができたのが嬉しい、
DOCOMOショップが賑やかだがなにも影響しない。

久しぶりに外でメシを喰った。
コンビニ弁当があきたが駅周辺も飽きている、
いったい何処へと考えたが日高屋だった。

そう何も考えなかった。
炒飯でいいや、食べたいモノがないんだもん、
ごっついの喰いたいけどふっとちゃうもん。

そとは暖かいが騙されてはいけない、
三寒四温、三月は春じゃない、雪も降る冬だ!
さすがに真冬じゃないけど、まだまだ寒い。

いつの間にかプロ野球のキャンプが終っていた。
子どもの頃ならキャンプ便りが楽しみだった、
いつもと違う野球、練習風景が印象的だった。

オープン戦も一軍半の若手によるスタメン、
日を追う毎に徐々にレギュラーメンバーに替わって行く、
4月になると開幕する!実に楽しい野球展望だった。

イチロー、上原がまだ未契約、
村田がスルーされ松坂がパンダになり、
ハンカチがまた打たれたが一軍のままだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code