2018.03.07 Wednesday

朝メイチェをしようとiPhoneを手にしたら、
イチローがマリナーズと契約へ!の速報が目に飛込んで来た。
マジか!嬉しいが大丈夫か、今年がラストイヤーになりそうだ。

レギュラー外野手の怪我が続出したのが契約に至ったようだ。
つまり怪我から復帰したらマイナー落ちになるんじゃないか、
チームの功労者だからオールスターまでか…やばいな。

そんなこと思いながらスクール前に神田連雀亭に行った。
二つ目専門の寄席だ。目的は神田松之丞だ。
寸志も観たかった。予想以上にいい高座だった。

たけ平「松竹梅」寸志「野ざらし」かゑる「権助たぬき」
松之丞「堀部安兵衛婿入り」。
初講談、松之丞すげぇ迫力、メチャ面白かった、引き込まれた。

目の前で、しかも生声で聞けたのが嬉しい!
独演会もいいが、小さな寄席で何度も見たいな!
次は来月、立川流寄席で楽しめる!

Webスクールで前回理解できなかったことから復習。
動画を見てすぐに理解できた、大したことではなかった、
今度の授業で基本コースが終り、作品制作になる。

スクールが終ってジムに向かっている中、
LINEで知人が勤務する整体院から誘われた。
週に2回でいいらしい。まだ決めていないが安心した。

最後にスライダースのハリーと欄丸がLIVEする。
ふたりのLIVEは20数年前に一度行った!
うわぁ〜嬉しいことがこんなに連発するとは思わなかった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code