2018.03.19 Monday

院の最寄り駅周辺の飲食店が次々と閉店して行く…
すき家が閉店したのがメチャ痛い、
スタ丼閉店は痛くなかったが、最近ダメージが出て来た。

吉野家は生姜焼定食の味低下で行く価値がなくなり、
最近松屋のメシが温かくないので行きたくない。
すると日高屋か富士そばくらいになる。

富士そばが満席状態だったので諦め、
日高屋で炒飯をたのんだが、
炒めているだがメシが温かくない。

火が通っていないのか、
他にも頼んだ客がいたのか煽りが弱い!
これじゃぁ松屋と同じく喰う以前の問題。

院の仕事仲間のひとりが
週に一日だが施術ができる場所がみつかった。
そこだけで喰っていけないので、もう少し頑張るだろう。

で、その方と一緒に指名してくてきた夫婦がいる。
その方々がこそ先もお願いしたいと言って来た。
月に2回ペース、僕も一緒に施術できるかな。

まだ寒い。寒の戻りだ。明日いや今日から彼岸だ、
でも雨の予報、木曜は暖かいと予報になっている。
早く春になれ!もう寒いのは嫌だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code