2018.03.23 Friday

めちゃくちゃ暇だったが、
午前中業務仕事、あちこちに電話をしたり、
データのチェック、自分たちの挨拶文を作成した。

地元の整体院でベッドが借りられることになって、
そのことを患者さんに伝えた、
たぶん来てくれると思う、そう願いたい。

その院で施術するには白衣が必要だ。
もっとスポーティな白衣が欲しい、
ネットで調べるといくつかあった、価格差もある。

そもそも白でいいのかな、
スポーティタイプはバリエーションが豊富だ。
黒かな、白でもかっけーからそれでいいかな。

昼飯に松屋のハンバーグ定食にした、
ちょっとヘビーで21時過ぎまで満腹感。
そんなに減っていないが夕食をとった。

日高屋の炒飯。
普通に喰ったがこれで太ってしまうんだな、
空腹感で我慢できないまで喰わなければいいのに。

明日呑み会がある。
スクールに出かけるまでデザイン仕事、
データの整理やデザインをまとめなければ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code