2018.03.26 Monday

院の最後の日曜日。
だが、暇だった、常連客が見えたが知らなかったという、
なんてことだ、商店街を歩かないのか。

DM送り住所不明で戻ってこないことは、
届いているってことと思ていたが、
結構な人数が見ていないと言って来た。

そうなのか、ハガキが届いて、
自分が通っている整体院からのDMを見ないのか。
広告再生者として現実を知った。

いまさら再度DMを送ることができないので、
あと6日間にどれだけ返金できるか。
20万円分は大丈夫だがそれ以外20万円もあるぞ。

昼飯は外で喰べたかったが、
メシを喰ってすぐにでも寝たかったので、
今日もコンビニ弁当。ローソンで中華丼弁当だ。

そうか、コンビニ弁当もおさらばになるか。
次の勤務地は週に2回だが、
外食は選び放題、海鮮や寿司屋が沢山あるぞ!

夕食はてん松で天重。追加で鶏天。
なんかご飯が少ないぞ、これで大盛りか、
絶対に違うぞ普通盛りだ、前とあきらかに少ない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code