2018.03.27 Tuesday

昼までカラダが鉛のような感じになっていた。
もうぐっすり睡眠ができた、
分け分からない夢、裸になる夢など見まくり。

昨夜睡眠についたのは27時頃、
11時に起きても睡眠時間は8時間、
普段4時間ほどしか寝ないので寝過ぎじゃない。

昼からMacと格闘。
気持ちがいいね、いつまでもMacの前に居たい、
ジムとLOFTに行きたいので20時でEND。

楽しみは明日にとっておこう。
夕方から打合せと簡単な撮影がある、
そのあと少し呑めるかな。

呑まずにいられないことがいっぱい。
閉院作業が大変、やることがたくさんある、
そんなことは本社の総務がやるんじゃないのか。

でもいざ呑もうとすると躊躇する。
ひとりで呑んでもつまらない、
家呑みだもん、辛くなるだけだ。

イチローが怪我と頭部へ死球で調整が遅れている。
このまま試合にでれないで5月には解雇かな、
野茂の最後はシーズン中に解雇だもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code