2018.03.28 Wednesday

昼からデザイン仕事。
フライヤー裏面の2案目、ラフを昨日作成したので、
作り込むだけ、なのであっという間に出来上がった。

少し冷静になって何をしていないのか、
何をさぼって行っていないのか、
よーく思い出したら、3つもあって処理をした。

10月から専門の先生にお願いしている件を再メール。
夕方レスがあった、毎回一回のメールでレスはこない、
忙しいのは分かるがしっかりしてほしい。

そんなメール受信したときはデザイン仕事の打合せ中。
名刺、カード、リーフレットを進めた、
原稿のチェックをして頂き、OKがでればだいぶ楽になる。

判子のデザインが入ったのは嬉しい。
来月の店舗周辺の撮影をするが、店舗が出来上がっているか、
分からないので、打合せ後施術を撮影した。

その後少し呑んだ。
今日は結構呑めたが腹がパンパンになって苦しい。
少量を数回に分けて食事をしたので満腹感が早かった。

今日もトレができなかった。
意識が低いのかな、やる気満々だったら出来ただろう、
閉院したら一気に暇になる。トレできるだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code