2018.03.31 Saturday

昨夜起きていられなくなり、
横になったら即睡眠、気づいたら朝9時だった。
それでも睡眠が6時間か。

先日依頼された仕事を印刷入校、
14時を過ぎてしまい髪の毛を切る時間がなくなった。
16時からwebスクールで作品制作を受講した。

IllustratorとPhotoshopを使ったが、
スクールがCCなので使い勝手が違うので戸惑うし、
コピペ作業が簡単にできるやり方を知って驚いた。

ドラックだけでデキルんだ。
それって常識?ひとりで仕事していると
ワザが遅れてしまうんだなと実感。

いまさら聞けないというか、
そのワザまだやっているんだ的になっているのか。
これからのスクールが楽しみだ。

イチローがスタメンで開幕戦に出場した。
数週間前まで自費で神戸の球場を借りて練習していた、
どんな思いで打席に立ったのだろうか。

人生で一番嬉しかった打席だっただろう、
明日で院が終る。現場に立てる喜びを感じないと、
安心して現場で施術できるようにしないと。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code