2018.09.13 Thursday

仕事が無い。
チマチマと数少ない案件を進行した、
チト見栄えを良くしただけ、大した仕事をしていない。

昨夜かなり喰ったので腹がパンパン。
月曜日計った体重が今夜2キロ程増えていた。
24時間以上経過してもそんなに増えるのか。

友人は喰いまくらないと体重が減ると言う。
喰わないとドンドン減るので、深夜でも喰うらしい、
喰って計ると2キロ程増えるが朝には戻ると言う。

羨ましい、そんな体質になりたい。
喰ったら喰っただけ体重が増えるんだもんな、
どうしたら体質改善すればいいのか。

血流を良くすることだ。
代謝がよろしくないと中々体重が減らない、
ダイエットができている時期身体は柔らかった。

明日か週末には整体を受けようか。
あ、そうそう整体師として復活しようか、
50歳過ぎて就職はできるだろうか。

前の店の仲間で就職できない仲間がいる。
情報収集をしよう、昔の仲間にも会うか、
いづれにしても厳しい時期になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code