2018.09.14 Friday

いくつかホッとしたことがあった。
チャリのチェーンと前輪のブレーキシューを交換した。
チャーンは錆だらけ、チャリ乗りとしては失格か。

そんなチャリの修理を頼むのが恥ずかしかったが、
言ってられない、ブレーキシューもそうだが、
素人では交換できないからな。

新しいチェーンと錆だらけのギヤとのコントラスト、
少しこいだだけで錆び付いたギヤがキレイになった。
そうか、チェーンにオイルを塗れば生き返るのか。

午後に拝島までチャリで移動。
チェーンを交換しただけで走りやすかった、
ブレーキ音がなくなりストレスがなくなった。

その打合せで前回できなかった処理が解消した。
処理時間は1分、簡単な処理だった、
知識がないだけ、反省点満載だができて良かった。

話が変わる。カラダがガチガチになって痛い、
特に左下肢が酷い、あぐらがかけないのだ、
右上肢の外転ができないのも辛い。

明日どこかでマッサージを受けようかな。
安いところでもいい、
このカラダの堅さではダイエットできない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code