2018.09.21 Friday

秋葉原の店舗が来月より木曜が定休日になった。
スタッフが独りになって、無休ができなくなったのだ、
セカンド院から続いている方を施術ができなくなる…

夕方に予約があって、その話をした。
来月より水曜日に予約を入れてくれた、
面倒だろうな、ついでの用事にがないだけに。

この方とは7年もつづいているが、
回数券が切れる年末でこの縁が終るかな。
整体師としても厳しくなるなぁ。

仕事が終りジムでトレをし帰宅したら、
飛込みの仕事が入った。
急だけど明日暇なのでありがたい限りだ。

昼すぎから雨が降り出した。
う〜ん寒くなってきた、もう秋か、
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんだ。

こらから次の彼岸まで極寒の季節だ、
嫌だな〜寒いのは苦手だ。
今年の冬も寒いと予報されている〜

話がごたごたになるが、
疲れているしガチャガチャだし痛い!
温泉でまったりしたいなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code