2018.12.23 Sunday

昼に施術の仕事が入っていたがドタキャン。
ショック!次は年明け、2回分予約がなくなった感じ、
次の予約を入れてくれたから少し安心。

いやぁお陰でデザイン仕事にコミットできた。
不幸中の幸い、
そう思ってMacと格闘をした。

急なフライヤー3案作成できたし、
データーが壊れてしまったwebを修正できた。
明日は休むが明後日サーバーの移管に集中できる。

夜、ジムでトレーニング。
20時までなので1時間弱しかできなかったが、
昭和記念公園のXmas花火がメチャキレイに見れた!

見ていて、そうだ、何年か前も見たな。
整体業の前なので7年前か、
月日が経つのは早いが僕は何も変わっていない。

ビックカメラで買い物を支払いをLINEPayですると、
普段8%のポイント還元が年末まで20%になる。
悩んでいる卓上時計を購入しようかな!

期間がもっと長ければ、MacBookProを購入するのに、
でもビックでは英語キーボードが売っていない。
買えれば6万円もポイントが付くんだよね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code