2019.04.03 Wednesday

朝から仕事をし、
昼メシを喰ったら眠くなり、
20分ほどベッドに横になって仮眠を摂った。

これが実に気持ちが良かった。
冷凍炒飯にたまごを加えトマトスープを飲んだ、
外に喰いに行きたがそんな金はなかった。

外は寒い。冬と同じだ、
楽天日ハム戦では雪で試合が中断になった。
雪と白球の区別がつかないのか寒いからか。

なんかイライラする。
日曜の出来事は自分では完了しているハズだが、
まだどこかきにしているのだろうか。

夜、ガムを買って噛みまくり、
少しはストレスが解消したかな。
カラダはガチガチ、揉まれたかったな。

整体の予約をしていたが、
またもや施術者からキャンセルをくらった。
これで3回目、今度は不幸があったから。

不幸なら仕方がない。
それでイライラしているのかな、
夜は久しぶりにカップ麺を喰った。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code